ロングビーチ組

カリフォルニア、ロングビーチにて子育て奮闘中。
黒人のおとーちゃんと、ハーフの女の子と、日本人かーちゃんのドタバタ日記。
<< コーンスターチ | TOP | BBQぱーちー >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
家探し、、、、
60日noticeが家に貼られてからすでに3週間経過。まだ家は見つかってにゃ〜い。
どうにもこうにもやる気が出ん。
収入も少ない上に、社会的に認められてない人間には、家を借りるのは厳しい。
ぶっちゃけ、結婚する前の日本人留学生として家を借りてた時の方が楽だ。あと、一ヶ月ちょいで今のアパート出ないといけないんですけど〜、どないしましょ。
っていうかさ〜、いきなり出て行けっていじわるじゃない??
いじわる〜。
あんなアパートブラックかメキシカンかしか住んでないの知ってるでしょ!!
いじわる!!
よし。がんばろ。
5年後にはもうちょっとましになってるはず!
5年か〜。長いな〜。
- | 06:26 | author ぶーこ | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 06:26 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bukomaru.jugem.jp/trackback/2
トラックバック