ロングビーチ組

カリフォルニア、ロングビーチにて子育て奮闘中。
黒人のおとーちゃんと、ハーフの女の子と、日本人かーちゃんのドタバタ日記。
<< 家探し、、、、 | TOP | お引越し >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
BBQぱーちー
アメリカは勤労感謝の日で、3連休。
ふふふ。
毎年恒例のBBQに参加してまいりました。
友達は素敵なアパート?マンションに住んでるから、プール付き。
泳ぐのが大好きなおか〜さんは、おおはしゃぎ。
肉食って〜、魚食って〜、ハンバーガー食って〜。プールでじゃぶじゃぶ〜。
出産後のデブがまだ直ってないのに、ビキニでじゃぶじゃぶ〜。
レイナもじゃぶじゃぶ〜。さすが、海っ子の娘。じゃぶじゃぶ〜。
おっさんは、泳げないので足がつくところで溺れてる。ぷぷぷ。
何ヶ月ぶりかに家族サービス。
また泳ぎたいな〜。じゃぶじゃぶ〜。
- | 08:36 | author ぶーこ | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 08:36 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bukomaru.jugem.jp/trackback/3
トラックバック