ロングビーチ組

カリフォルニア、ロングビーチにて子育て奮闘中。
黒人のおとーちゃんと、ハーフの女の子と、日本人かーちゃんのドタバタ日記。
<< BBQぱーちー | TOP | 子供の記憶 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
お引越し
今月末に引越し予定。
今のアパートは広くて安くて、駐車スペースも2個あって、気に入ってたのに、コンドミニアムになるため出て行くことになった。
ていうか、追い出されるのです冷や汗
安い物件を探しまくってやっと何とか範囲内のアパート発見!
今のアパートからブロックくらいだし、治安も大丈夫だろうと思って契約。
ところが〜、そこの通りはメキシカンの通りだったらしい、、、。
個人的にはメキシカンの通りとかどうでもいいんですけど、忘れてた!昔住んでたゲトーは、メキシカンとブラックの抗争が多く、関係ない家のおっちゃん(旦那)が通りすがりに撃たれちゃったんです、、、。
お願いだから、撃たないでね。
家、お金ない上に保険も無いし、おとなしく生活してるから〜〜。
もう警察沙汰にはなりたくないよ。
というわけで、毎日仕事帰りにメキシカン以外の人種がいないかうろうろ、うろうろ〜。
無事に引越して安全に住めますように!!
- | 09:13 | author ぶーこ | comments(1) | trackbacks(0) -
- | 09:13 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは! 開店していますね。

コーンスターチは……聞いたことないです(笑)って、まだウチは1歳ちょいなんでデイケア自体に行っていないのでわからないんですが……。

ロスもいろいろありそうですね。
これからも楽しみにしておりまする。

リンク、ありがとうございます。
ウチもさっそくリンクしますね。
2007/09/15 12:54 PM by アキツ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bukomaru.jugem.jp/trackback/4
トラックバック